片付けた。

今日は、仕事が休みでした。
やることがたまりにたまっているので、さっさと片づけたかったのにそういうときに限って主人が午後から出勤という・・・。
うーん、しかたがないことだけど間が悪い。
ようやく、10時過ぎに朝食を食べ始めてのろのろと支度をして、11時前に出勤していきました。
靴を洗って、草抜きをして、明日のゴミ出しは新聞なので束ねたり、アイロンをかけたり・・・。ためるから大変なんでしょうけど、とはいえ毎日できないしなー。
ほんと、フルタイムで仕事をされている方、尊敬しちゃいますね。
元々がずぼらな方なので、どんどん堕落していきそうで怖いな。
だから、たまにはお友達が遊びに来てくれるとか、主人の会社の人が来るとか、何かないと部屋をきれいにキープできないかも・・・。