親子丼♪

今日、ショッピングモールへ行ってお昼ご飯は何にしようかしら?と思い。
子供はマックが良かったみたいんなんですが、ちょうどお昼で人がものすごく多かったのでフードコートにしました。
子供は、即決で醤油とんこつラーメンとのこと。
うーん、タコ焼き、お好み焼き、うどん、ラーメン・・・うーん、どれも決め手に欠けるなぁ。
で、ふと目にとまってしまいました、親子丼やカツ丼などの丼物です。
実は、わたし、今ダイエット中で極力炭水化物を抜いているんです。
基本的には、食べないんですよ。たまに、菓子パンをかじってみたり。
子供と一緒に食べたり。
特にお米は食べていないので、しかも今日は丼ものが目に入っちゃったものですからこれはもう食べるしかない!久しぶりのお米、しかも親子丼、最高でした。