貧血?

昨夜から、ちょっと体調がすぐれません。
身体がだるいのもありますが、どうも視界がおかしいんですよね。
立ちくらみのときに、ちかちかっと星のようなものが見えるときってありますよね。
あんな感じで、座ってテレビを観ているだけなのに同じ症状が・・・。
起きていると、症状がひどくなってもいけないので用事を済ませて横になることにしました。
頭に血が通っていないと、そのような症状がおこると聞いたことがありましたからね。
夜はしっかりと眠れたし、今朝は貧血の症状はないですね。
とりあえず、まあ、よかったよかった。
でも、お昼から子供の参観日に行かないといけないんですよ。
わたし、参観日のときって体調悪くなりやすい、嫌なトラウマが・・・。
教室の中が暑すぎて、気分が悪くなって倒れかけたことがあるんです。
今日もちょっと蒸し暑いし、大丈夫かな。。。