CS

CS、始まりました!
カープ VS DNA、もちろん応援するのはカープです。
今年はリーグ優勝しましたが、これでは満足できません。
ここまで来たんですから、やはり日本一になりたいです。
リーグ優勝でも十分感動はもらいましたが、喜びの涙は流しましたが、カープファンの夢はまだ続いています。
日本一になってほしい、広島市民はもちろんカープファンみんながそう願っています。
ということで、本日のブログはこれにて終了にさせてもらいたいと思います。
夕ご飯の支度は、早々と済ませたのであとは心ゆくまでカープを全力で応援したいです。CMの間にトイレを済ませ、片手にはビールを持ち、おつまみも用意し、かなり前のめりでテレビに食いついている私です。