CS

CS、始まりました!カープ VS DNA、もちろん応援するのはカープです。今年はリーグ優勝しましたが、これでは満足できません。ここまで来たんですから、やはり日本一になりたいです。リーグ優勝でも十分感動はもらいましたが、喜びの涙は流しましたが、カープ…

特番・・・。

10月初旬、今週からようやく新ドラマが始まりますねー。それまでのつなぎというか、2時間、3時間、4時間の長時間の特番ばっかりですよねー。 わたしがたまたま見る機会が多いのかもしれませんが、UFOとか、超常現象とか、ポルターガイストとか、可愛い動物と…

こたつが欲しいな。

今年、絶対に買おうと思っているもの、それはこたつです。今、リビングにこたつ兼テーブルを置いてはいるんですけど、これはわたしが一人暮らしをしていたときのものなので、かなり小さいんですよ。今、それを家族3人が使っているので、そりゃあ、サイズ的に…

親子丼♪

今日、ショッピングモールへ行ってお昼ご飯は何にしようかしら?と思い。子供はマックが良かったみたいんなんですが、ちょうどお昼で人がものすごく多かったのでフードコートにしました。子供は、即決で醤油とんこつラーメンとのこと。うーん、タコ焼き、お…

貧血?

昨夜から、ちょっと体調がすぐれません。身体がだるいのもありますが、どうも視界がおかしいんですよね。立ちくらみのときに、ちかちかっと星のようなものが見えるときってありますよね。あんな感じで、座ってテレビを観ているだけなのに同じ症状が・・・。…

片付けた。

今日は、仕事が休みでした。やることがたまりにたまっているので、さっさと片づけたかったのにそういうときに限って主人が午後から出勤という・・・。うーん、しかたがないことだけど間が悪い。ようやく、10時過ぎに朝食を食べ始めてのろのろと支度をして、1…

ぷらっとこだま。

matome.naver.jp 恥ずかしながら、あまり新幹線に乗ったことがないわたし。だって、やっぱり高いといえば高いでしょう?就活のときも、県外の企業のところへ行くときには少しでも交通費を抑えたくて夜行バスや高速バスを利用していました。最近、「ぷらっと…