特番・・・。

10月初旬、今週からようやく新ドラマが始まりますねー。それまでのつなぎというか、2時間、3時間、4時間の長時間の特番ばっかりですよねー。

わたしがたまたま見る機会が多いのかもしれませんが、UFOとか、超常現象とか、ポルターガイストとか、可愛い動物とか、それ系の番組ばっかりじゃないですか?
正直、お腹いっぱい、もう見飽きたよーっていう気分です。
本当にやる企画がないのか、それとも視聴率がいいのか、どちらかわかりませんが。
わたしとしては、早く新ドラマが始まってほしいです。

今回とりあえず見るのは、月9かな。あとはガッキーの逃げ恥、石原さとみの校閲ガールとか、意外と面白そうかなって思っています。
みなさん、おすすめのドラマがあったら教えてくださいね。